2007年04月30日

まるちゃん 復活♪

 
ゴールデンウィーク前半の今日は真夏日晴れ

自宅からちょっと離れた公園へ出かけました車(セダン)


maruko 17061546011.JPG


まるこは完全復活手(チョキ)

野の花がたくさん咲いている公園で
クンクンるんるん匂いを嗅ぎまわって
走り回っていましたよ〜。


maruko 17061545991.JPG

ヤギやっぱりお外は気持ちがいいねるんるん


maruko 17061546051.JPG

ヤギあっちには、何があるのかなー


maruko 17061546081.JPG

ヤギこれ、なんでしか? いいにおいは、しないですよー


maruko 17061546021.JPG

ヤギパパー、じょうずに撮ってね


maruko 17061545841.jpg

ヤギハァハァダッシュ(走り出すさま) つかれたー
 

こんなに満面の笑みヤギ 復活しましたかわいい
元気になって、よかったよかったわーい(嬉しい顔)

それにしても暑い1日でしたね晴れ



家についてお風呂に入ったあとの寝顔眠い(睡眠)見てくださいexclamation

maruko 17061546111.JPG

もうすぐ、まぶたが閉じますよ顔(イヒヒ)

maruko 17061546141.JPG

最後は、こんな感じに眠い(睡眠)

maruko 17061546151.JPG

まーるくなりました。

ランキング参加しています。
ポチッと押してくださいね。

下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム まりも at 18:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

具合がわるいのです

血液検査の後、混合ワクチン注射を打ってもらって帰宅したのですが
副作用の出やすい時間帯の第一波(注射して30分後)は、クリア。

その後、第二波(6時間後)までの間。安静にして過ごします。

3時間後、明らかに元気がなく、悪寒がでてきましたたらーっ(汗)

maruko 17061545701.JPG

私の膝の上で毛布に包まると、自然に悪寒も消失。

顔が明らかに腫れてくるのが副作用のサインとのこと。

先生は、「6時間後は、夜11時だから、何かあったら
電話してすぐ来てください。」っと言ってくれてたので、
精神的に凄く楽です。

もう少し、様子観察をします。

まるパパが口元におじやを運ぶと、ムシャムシャヤギ
こんなときでも食欲旺盛。少し、安心させてくれます。

maruko 17061545751.JPG

これって、腫れてるのかな?
ずーっと、まるこの顔眺めてるから
腫れの具合がよく判らなくなってきたあせあせ(飛び散る汗)

フサフサの毛が邪魔して分かんないよ顔(え〜ん)
ネットパソコンで調べてみると、すごいムーンフェイスの
ワンちゃんの顔が登場クマ

パパと二人。。。
大丈夫だよね。
腫れてないよね。。。
なんどもまるこの顔をなでまわして、
写真まで撮って、昨日のまること比較する私。。。

夜時間が時間だけに
連れて行くにも、これが副作用ですexclamationって
確信がないと、なかなか連れて行けないのは。。。

職業柄病院。。。
先生の辛さを知ってしまっているからなのでしょう。

まるこ、ごめんね顔(泣)

いろいろな事を思いながら、時は過ぎて〜
夜、11時をすぎると、少し元気になってきました。
ピークが過ぎたようです。

いま、写真を見るとやっぱり少し腫れてたんだな〜って感じます。

翌朝は、元気に遊んでいます犬(足)のでご心配なくわーい(嬉しい顔)
ごはんもモリモリ食べておりましたヤギ

maruko 17061545711.JPG

ランキング参加しています
下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム まりも at 13:43| Comment(6) | TrackBack(0) | ワクチン接種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

血液検査

狂犬病の予防接種は、今月5日に無事終わりヤギ

今度は、混合ワクチン接種注射です。
手作り食開始後、ちょうど10ヶ月になるので健康診断も兼ねて
27日金曜日、かかりつけの動物病院病院へ行きました。

はじめ、私がこの動物病院を選んだきっかけは。。。

まるこがまだ、8ヶ月ぐらいの頃、まるこの大事な「お○ん○ん」が、
元に戻らなくなっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとだけ、先っぽが出てしまっている状態。

だんだん真っ赤に腫れてきてがく〜(落胆した顔)・・なのに・・まるパパさんは留守。

夜9時過ぎ、困り果てた私は、以前から気になっていたこの病院へ
ダメもとバッド(下向き矢印)で電話したのです電話

そしたら、先生の奥様(この方も獣医さんだった)が、電話に出てくださり
冷たいタオルで冷やせば、戻りやすくなりますよ〜って。
優しく対応してくださって。

そうして、まるこの「お○ん○ん」は、数時間後に無事に
もとどうりClap 助かったのでしたヤギ

それからは、目ヤニ、喘息、湿疹、外耳炎で
何かとお世話になっておりました。

手作り食をはじめてから、トラブル知らずなので
久しぶりの病院です病院

まずは、血液検査で〜す。

まだ若い犬だから心配ないよ。。。と言われながらも
健康な時の検査データーが見たいと,お願いして採ってもらいました。

血液.JPG

いきなり、血液検査したいと言い出す飼い主は、看護師が多いのだそうです。
あははは顔(汗) 先生、私の職業バレバレでしたか。

写真では、よく見えないのですが。
すべて正常値でしたClap

心配していた栄養状態クリアぴかぴか(新しい)です。

ただ、少しやせぎみ(なぜか、この日・・2キロ痩せていたのです)

総コレステロール:76mg/dl 
TP:5,2g/dl 
ALB:2,9g/dl

正常値内でもやや低めギリギリなので、もう少しお肉をあげても
良さそうでするんるん

Ca:9.8mg/dl

普段あげている無塩の煮干やヨーグルト、ピヨカル効果ですかわいい

ほかに、腎・肝・膵データ問題なしですかわいい

ここまでは、良かったのです。。。


maruko 17061545561.JPG

元気なまるこヤギはここまで。   次につづくホネ



ランキング参加してます
下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム まりも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクチン接種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

美味しい顔は。。。

今日は、夕飯作りが遅くなってしまいたらーっ(汗)
腹ペコまるこにバナナヨーグルトで
しばし。。。我慢を。。。

maruko 17061545491.JPG

大好きだから、こんなにおいしい顔しちゃいます。

maruko 1706154552.jpg

るんるん美味しい顔ってどんな顔?

まるこ.JPG

るんるん美味しい顔ってどんな顔?

maruko 17061545531.JPG

るんるん美味しい顔の○○ソフトるんるん

昔、こんなマーガリンのコマーシャルがあったんです。
可愛い女の子が美味しい顔するんですよ。。。
あっはははわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)世代がバレてしまいますたらーっ(汗)


ウチのコもCMに出れるかしらぴかぴか(新しい)
なーんておこがましいですバッド(下向き矢印)

一度プロのカメラマンさんにカメラ撮ってもらえる機会が
あったのですが、私の側から離れることができず。
繋がれたままでその場駆け足犬(足)その場猛ダッシュでダッシュ(走り出すさま)
皆さんに大笑いされましたものたらーっ(汗)
モデルなんて、夢のまた夢ですねかわいい



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム まりも at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

手作り♪

さてさて〜
先日は、レンジが壊れて
寂しいたらーっ(汗)ごはんになったので

その夜は、ぴかぴか(新しい)春野菜イタリアンパスタぴかぴか(新しい)を作りました黒ハート

maruko 17061545441.JPG

何処が、イタリアンなのかというと〜
トマト。春キャベツ。ブロッコリー。ミックスべジタブル。
マカロニ(パスタ)。鶏肉。オリーブオイル。。。
が入っていますのでわーい(嬉しい顔)
隠し栄養の元は〜ピヨカル、ビール酵母、黒ゴマ、きな粉を入れています。
まるこは、好き嫌いがないので、何でもよく食べてくれますかわいい



そして〜
翌日、新しいオーブンレンジぴかぴか(新しい)
買ってもらいましたるんるん
加熱水蒸気調理機能が付いており
これでヘルシーな料理が作れます。
でもでも・・・なにやら使い勝手が・・・
よく解りませんたらーっ(汗)

取り扱い説明書を熟読する必要ありexclamationです。

maruko 17061545421.JPG

初めてのオーブン料理は〜るんるん
やっぱり、まるこのぴかぴか(新しい)ご褒美用クッキーぴかぴか(新しい)
にしました。

かぼちゃサブレ満月

今回のレシピは、ブログのお友達あいさんとメリーちゃんが行きつけの
代官山のお店、Deco's Dog Cafeのオーナーさん考案のものです。
クッキーの型が大きすぎるので、まるちゃん用にアレンジしました。
生地を、くるくる棒状に長細くして、カットしただけですけど。。。
半分は、熱々のところにスキムミルクをまぶしてみました。
こんな出来上がりですかわいい

maruko 17061545451.JPG

あれexclamationなんだかニンニクチップに見えませんか?
この、器のせいですかあせあせ(飛び散る汗)


次回は、チーズボールクッキーに挑戦したいですexclamation×2
出来上がりをお楽しみに揺れるハート

さいごに、クッキー作りしているキッチンの側で
眠たくなってるまるこの顔です。

maruko 17061545381.JPG
ヤギいったい、いつになったらたべれますかー



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム まりも at 09:35| Comment(13) | TrackBack(0) | 手作りごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

電子レンジが・・・


おはようるんるんまるちゃん揺れるハート

今朝、早起きした私は冷凍していたヤギまるこのごはんを

チーンしたのであります。



ところががく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)



maruko 17061545221.JPG



せっかくの紅鮭リゾットがこんな悲惨なことに顔(泣)

オーブンのボタンと押し間違えたのか?

一瞬、そう思いました。



でもでも、どうやらウチのオーブンレンジ・・・こわれてるむかっ(怒り)

1993年製exclamationかな〜りの年代物です(おはずかしいたらーっ(汗)

以前から、若干・・・煙が出てる気がしてたんですよね〜
(いや、あれは完全に出ていたのだと思う・・・)

あーーー、火事にならなくてよかった顔(汗)

と、ホッとしたのもつかの間。

どうしようバッド(下向き矢印)まるこのごはんあせあせ(飛び散る汗)


実は、こんな、ごはんが出来上がる予定でした。
(これは、おとといの夜に沢山作りおきした紅鮭ごはん)
下
maruko 17061545201.JPG



大慌てで、冷蔵庫の中をゴソゴソあせあせ(飛び散る汗)


買い置きしていた鳥胸肉とキャベツと舞茸で


ぴかぴか(新しい)即席おじやを作りましたぴかぴか(新しい)



maruko 17061545211.JPG


ヤギちょっと寂しい?

あり合わせということでゆるしてね、まるちゃん。

あっ、トマトのせてあげるの忘れたあせあせ(飛び散る汗)

ワンコだって、彩りは大切exclamation×2だったね。


次にご期待黒ハート


さ〜て、気を取り直して




ぴかぴか(新しい)歯磨きタイムぴかぴか(新しい)


maruko 17061545141.JPG

ヤギみ〜ぎも〜〜〜るんるんるんるん


maruko 17061545131.JPG

ヤギひだ〜りも〜〜〜るんるんるんるん


maruko 17061545151.JPG

ヤギ前歯〜のうらも〜〜〜るんるんるんるん


maruko 17061545191.JPG

ヤギときには、ひっくり返って〜〜〜目

みがき〜〜〜ます〜〜〜るんるん



ブログランキング参加してます
ポチッと一回お願いします

下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム まりも at 11:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作りごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

赤ちゃん ま〜る

まるちゃんがパピーだった頃の写真ですヤギ

2006年2月11日 建国記念日四葉私達は出逢い

翌、2月12日に我が家の一員となりましたかわいいかわいいかわいい

小さな小さな男の子です。



image3.jpg


おうちに来てから、こんな小さいダンボールの中に約3日間入ってました。

だって、外はまだ2月でとても寒かったから雪



image1.jpg


手のひらに乗る程の小さくて可愛い赤ちゃんでしたぴかぴか(新しい)

まるで、フワフワの縫いぐるみのようですヤギ



image2.jpg


りんごちゃんは、ショップのお姉さんが選んでくれた初めてのオモチャるんるんるんるん

パパと、ママと逢うよりも前から

りんごちゃんを大切にいつも持っていました。

咥えているピヨコちゃんはママが、初めてまるこに買ったオモチャです。

まるこは、新しいオモチャが大好き黒ハート

よく、引っ張りんこで遊んだよ。



image4.jpg


ヘソ天ちゃんるんるん

少し、慣れてきてケージの中でリラックスしている、まるちゃんぴかぴか(新しい)

なぜか、いつもトイレの上であせあせ(飛び散る汗)

こんなに可愛いポーズを披露してくれました。



image5.jpg


生後3ヶ月頃ぴかぴか(新しい)

少し、大きくなりましたヤギ

このころは、変わった音や演劇初めて聞く音、言葉に首をかしげるようにexclamation×2



image7.jpg


無条件に可愛いポーズですかわいいかわいいかわいい



image6.jpg


パパが撮った最高傑作カメラぴかぴか(新しい)

おめめがキラキラぴかぴか(新しい)可愛いでしょるんるん

でも、涙やけが随分と目立ち始めていますたらーっ(汗)

このころは、手作り食の導入前です。




そして、今日の一枚カメラ


maruko 17061545111.JPG


PCに向う私の後ろでゴロゴロしていたまるちゃん揺れるハート

いつの間にかにスヤスヤ眠い(睡眠)

夢の中です。

ママの夢を見てるの?

おやすみハートたち(複数ハート)まるちゃんヤギ



ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ニックネーム まりも at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 出逢い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

スタジアム散歩

今日のおでかけは、まるちゃんの大好きな

さいたまスタジアムですサッカー

まるパパさんは、お気に入りの自転車に乗って来たよ揺れるハート


maruko 10296088541.JPG


スタジアムの公園は、とーっても広々で

気持ちがいいんですかわいい

ベンチで、お昼ごはんを食べてファーストフード

まるちゃんは、た〜くさん

走ってヤギ笑ってヤギ遊んだよ犬(足)犬(足)


maruko 10296088801.JPG

おでかけ大好きるんるん

公園では、いつもニコニコ揺れるハートです。

ヤギママの選んでくれたお洋服ぴかぴか(新しい)いいでしょるんるん

maruko 10296088781.JPG

ヤギまるこ、いっぱい走れるよるんるん

maruko 10296088831.JPG

ヤギねえぴかぴか(新しい)噴水広場に、行こうよるんるん

maruko 10296088891.JPG

顔(イヒヒ)いいよひらめきじゃぁ、覚えたてのお手(パー)をやってみよう

すご〜く、真面目な顔で、お手猫(足)してますわーい(嬉しい顔)

よくできましたClap


maruko 10296089011.JPG

ヤギ噴水のそばは、涼しいねあせあせ(飛び散る汗)

maruko 10296089081.JPG

ヤギママ〜たらーっ(汗)ボクびちょびちょあせあせ(飛び散る汗)になっちゃうよあせあせ(飛び散る汗)

わぉexclamation×2ホントだたらーっ(汗)私も、びちょびちょあせあせ(飛び散る汗)だよ顔(汗)

でも、まるちゃん楽しかったねるんるんるんるんるんるん

maruko 10296088971.JPG

カメラマンパパありがとう揺れるハート

また、みんなで、来ようね〜〜〜かわいいかわいいかわいい


ぽちっとお願いします
下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム まりも at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

鎌倉〜葉山に連れてって〜

ぴかぴか(新しい)鎌倉大特集ぴかぴか(新しい)

この文字に惹かれて、またまた買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

このての雑誌、毎年特集組むんですよね顔(汗)

いつもと同じかな?っと思いつつ手に取ってしまう私。

だって、行きたいんだも〜んヤギまるこを連れて揺れるハート

かつて、住んだあの町家

そこを離れてからも、何度も遊びに行ったけれど

まるこがうちにきてから、行ってないんだ顔(チラッ)


maruko1.JPG


ページを開くと黒ハート今回も、やっぱり載っていたるんるんるんるんるんるん

鎌倉高校脇の坂道から望むバス踏切〜七里ガ浜の海リゾート

ここは、誰もがあこがれる素敵な風景。

鎌倉から葉山に移り住んでからも、毎日海ばかり眺めていたあの頃。

想いだしたら、懐かしくなったよ。

海は、広いよ〜ぴかぴか(新しい) 気持ちがいいよ〜ぴかぴか(新しい)

よーしexclamation×2 今年は、ぜーーーったいexclamation×2

まるちゃんと鎌倉〜葉山に連れてってもらおうねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

まるパパさん宜しくお願いしま〜すかわいい


ニックネーム まりも at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

お給料日だぁ

昨日のお給料日黒ハート

まるこのお洋服を買っちゃいましたブティック


maruko 1029608851.JPG

ぴかぴか(新しい)キレイな水色のフードのついた可愛いお洋服ですぴかぴか(新しい)


まるこは、気に入ってくれるかな?


週末のおでかけは、これを着ようね


きっと似合うと思うよるんるんるんるん


ヤギ新しいお洋服着て、どこへ行こうかな四葉


maruko 1029521.JPG



そして、今日のごはんでするんるん



maruko 1029608831.JPG


ぴかぴか(新しい)いつものリゾットに、チーズハンバーグをのせましたぴかぴか(新しい)


まるちゃんのハンバーグは、玉葱のかわりに


人参と青菜を刻んでゆでたものを使います。


他にひき肉(今回は豚)、卵黄、パン粉、牛乳を混ぜて


たくさん作って冷凍しておきまするんるん


maruko 1029608841.JPG


かわいい好評であっという間に完食でしたかわいい


ニックネーム まりも at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作りごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ごはんのオトモ

キッチンドックから宅配が届きましたプレゼント

maruko 102960871.JPG


左から、ピヨカル、ジャックとマーメイド、ビスケットです。


maruko 102960841.JPG


まるこは、待ちきれず〜
ビスケットを奪っていきましたあせあせ(飛び散る汗)

ヤギ美味しい匂いがするよ〜るんるんるんるんるんるん
早く食べたいるんるん 早く開けてよ〜るんるん

ここの、素材は人間も食べれる材料で、添加物一切無しで安全です。
さっそく、私も味見してみました。

かなりいけますGood ボリボリ・・・とまらなくなりそう。
まるこも、味見exclamation ボリボリ・・・5個ももらってたべたよヤギ

ピヨカルは、卵殻パウダーで、カルシウム補給に最適
いままでは、煮干やヨーグルトで補っていたけれど
これなら、簡単にごはんに混ぜてあげれますかわいい

ジャックとマーメイドは、納豆とひじきが入ってるるんるん
特に、納豆臭も気にならず、たんぱく質、ビタミン、アミノ酸や、
カルシウム、食物繊維がとれます。

早速、できたご飯に、まぜまぜー(長音記号2)してあげました。

maruko 102960881.JPG

今日のごはんはレストラン
鳥の胸肉、しいたけ、人参、大根の葉、ブロッコリー、トマト、五穀米が入っています揺れるハート
美味しくて、あっという間に食べちゃったよわーい(嬉しい顔)るんるん


ニックネーム まりも at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作りごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

まるちゃんとななちゃん♪

maruko 10295891.JPG


桜も見納め桜ということで

昨日の日曜日は、またまた桜を見に散歩にでかけました犬(足)


maruko 10295801.JPG


他の木は、葉桜になってきていますが

まだまだキレイに咲き誇る桜桜みつけました。

花びらが八重で美しいぴかぴか(新しい)

この桜もあっという間に散ってしまうのでしょう〜小鳥


maruko 10295811.JPG


キレイな桜に、まるちゃんもご満悦でした黒ハート黒ハート黒ハート


maruko 10295841.JPG


家に帰り、バルコニーの主ウサギ

ライオンラビットのななちゃんと一緒に遊んだよるんるん

なんと、毎日会っているのに一緒に遊ぶのはじめてexclamation×2

だって、ウサギななちゃんのほうが、お兄ちゃんなのに

あっという間に、ヤギまるちゃんの方が大きく育ってしまったので

ウサギななちゃんをいじめてしまうんじゃないかがく〜(落胆した顔)

もしかしたら、ウサギななちゃんも、ヤギまるちゃんに飛び掛って反撃しかねないふらふら

なんて・・・いろいろ想像したら、怖かったんだものたらーっ(汗)


maruko 10296041.JPG


でも、案外仲良しの2人かわいい


maruko 10296021.JPG


一緒に、お花の匂いをクンクンるんるんるんるん

でも、実は・・・ウサギななちゃんたら、お花を食べちゃってるあせあせ(飛び散る汗)


maruko 10296081.JPG


仲良くしようねハートたち(複数ハート) チュッるんるんるんるんるんるん

とっても、可愛い二人でしたかわいい


ニックネーム まりも at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

お野菜届いたよ♪

ぴかぴか(新しい)新鮮朝採り春野菜ぴかぴか(新しい)

今日、実家の福島から、た〜くさん届きましたるんるん 

maruko 1029571.JPG

人参・トマト・ふきのとう・ウド・きゅうり・しいたけ・まいたけ・
ブロッコリー・クレソン・じゃがいも・ヤーコン・二十日大根
コウサイタイ・ミズナ・・・etc 沢山プレゼント


実家の母が、わざわざ美味しい農協のお店から定期的に送ってくれます揺れるハート

ウチの周辺には、こんな美味しいお野菜が手に入るお店は
残念ながらありません。

とってもとっても嬉しいわーい(嬉しい顔)るんるん

まるこのごはんにも入れてあげるね。


maruko 1029551.JPG


お母さんありがとうかわいい


ニックネーム まりも at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

予防接種

今日は、狂犬病予防接種の日注射

注射が終わった後、な〜んだか元気がないまるこです。

maruko 102921.JPG

一年前。。。

獣医さんが言ってた。

混合ワクチンより痛いよ〜ってたらーっ(汗)

まだ、生まれて5ヶ月だったまるこは、

注射のあと「キャンあせあせ(飛び散る汗)」って一回だけ、泣いたっけ・・・

今日は、泣かなかったけれど、かなりダルダル〜〜バッド(下向き矢印)

一日中、ウトウト眠い(睡眠)しています。

夜ごはんは、まるこの大好きな焼き芋をトッピング揺れるハート

全部完食出来たので、心配なさそうです。

ケド・・・ま〜た 寝ちゃったがく〜(落胆した顔)

maruko 102951.JPG


ニックネーム まりも at 23:00| Comment(4) | TrackBack(1) | ワクチン接種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

お花見

日曜日は良く晴れたので晴れ主人とまるちゃんと一緒にお花見へ行きました桜桜桜

00111.JPG

桜桜が早く咲いたので、菜の花とのコントラストがキレイですカメラ

00511.JPG

桜見沼代用水の付近桜

0411.JPG

かわいい見沼田んぼの中の菜の花畑かわいい

0391.JPG

犬(足)今日も沢山歩きました犬(足)







ニックネーム まりも at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする