2007年09月24日

森林公園にいってきました


今日は、パパとまること三人で森林公園に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


2007.9.24 森林公園 054-2.jpg


自宅から、車で約2時間かかりました。

いつものことですが、パパが一緒だとなぜかまるこはハイテンションexclamation×2

ヤギヒーヒーダッシュ(走り出すさま)言っておりまして、パパの運転を邪魔しますバッド(下向き矢印)

うるさいってばー顔(ぷんっ)って怒られながら、なんとか無事に着きました。


2007.9.24 森林公園 032.jpg


こんな可愛い園内バスが走ってます。カラーリーフがキレイでした。

この国営武蔵丘陵森林公園、我が家は初めてでするんるん

この公園、敷地がすごくすごく広い〜目

総面積304ヘクタール、南北4km、東西1km、標高4090mの大きさ。。


2007.9.24 森林公園 0051.JPG


まさしく森林ですねexclamation×2


2007.9.24 森林公園 027.jpg


中央口に車を止めて植物園まで行くと休憩所を兼ねた植物展示場がありました。


2007.9.24 森林公園 028.jpg


ハーブやさまざまな花が咲き誇っていて素敵ぴかぴか(新しい)


2007.9.24 森林公園 011.jpg


カモミールの花には、心が癒されましたかわいい


2007.9.24 森林公園 004.jpg


道の途中に、こんな怪しい像があってヤギまるこがワンワンどんっ(衝撃)

怒っているところでーすふらふら

まったく、怖がりなんだから目 誰か、止めてくださいあせあせ(飛び散る汗)


2007.9.24 森林公園 020.jpg


ワンコ連れがこの公園へ来る目的は、多分このドックランでしょう。。。


2007.9.24 森林公園 023.jpg


遠目でしか見てませんが、ちょっとしたアジリティーのような物もあります。

もちろん我が家は、横目で見てスルー顔(イヒヒ)


2007.9.24 森林公園 018.jpg


小高い丘でお水休憩。。。 なんだか、まるこが変な姿勢でお水を貰ってます。

ちいさな子供みたい顔(イヒヒ) っていうか、おさるさんexclamation&question

ピンボケですけど、おもしろいので載せちゃいますグッド(上向き矢印)


2007.9.24 森林公園 0171.JPG


芝生の上で、ご機嫌の笑顔です〜るんるん

この後、歩く途中で、時折足の裏をペロペロなめだしてたらーっ(汗)

どうしたのかな?っと思って見たら、後ろ足の肉球の間が真っ赤になっていました。

出血も少しだけしてるようで、気にしながらも頑張って歩ってました犬(足)

小型犬には、広すぎるぅ〜あせあせ(飛び散る汗) この公園ふらふら

でも、森林浴はとっても気持ち良くて楽しかったねかわいい


2007.9.24 森林公園 056.jpg

また きたいでしゅよ


また、来れるようにパパにお願いしようね。

まるちゃんお疲れさまるんるん


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム まりも at 23:01| Comment(29) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする