2008年05月31日

バトンがきたよ

ふわふわ♪まるちーずのななママさんからバトンが回ってきました。

今回は、私についての質問のようですかわいい


collage11.JPG


位置情報バトンのルール

次の人は時間を見つけてのUPでOK

嘘・偽りなく答えてね

アンカー禁止

回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

ルールが守られていなければ罰ゲーム

以上です



1名前は?・・・まりも(本名は全然違うんですが顔(ペロッ)


2年齢は?・・・30代


3恋人は?・・・旦那様かな?
 

4好きなタイプは?・・・優しくてユーモアのある人


5嫌いなタイプは?・・・自己中・不潔な人
 

6好きな漫画は?・・・

「ひゃほ〜 ウニファミリー」 「NANA」
 でも、基本的には漫画は好きではないです。
 ちなみに、最近読んでよかった小説は「8日目の蝉」

 
7好きな音楽は?・・・ミスチル・杏里・サザン
 
 
8好きなブランドは?・・・とくにないです

 
9好きな映画・お薦めの映画は?・・・

「プリティーウーマン」 「世界の中心で愛をさけぶ」 「フラガール」                                         
                    
10コレクションは?・・・

鎌倉・葉山特集の雑誌を目にするとついつい買ってしまいます。
 

11罰ゲーム・・・
 
 え?自分への罰なのかな?
 3日間まること一緒に寝れないもうやだ〜(悲しい顔)



まわす3人、そしてイメージを色でたとえると・・


四葉ぎにょびよりαのあっちゃん

6月に出産を控えた、幸せいっぱいな日々の暮らしと愛犬ぎにょちゃんのことを
綴ったブログです。イメージは、スカイブルーぴかぴか(新しい)

体調が良かったらでいいので、バトン受け取ってくださいね黒ハート


四葉ニャンとワンダフルな犬の部屋のワンニャンコママさん

仲良し3ワン&ネコちゃんを見ていると多頭飼いに憧れてしまいます〜。
先日5歳になったマルチーズのまるたちゃんはとっても可愛い男の子なんですヤギ
イメージは元気なひまわり色ぴかぴか(新しい)

宜しかったらバトン受け取ってくださいね黒ハート



四葉まるまるまるちゃんのまるパパさん

小さな小さなまるちゃんるんるん
羨ましい程のサラサラヘア〜、まるで女の子のように可愛いコです。
パパさん、ママさんのお人柄もとても優しくて大好きです。
イメージは、真っ白なのでスノーホワイトぴかぴか(新しい)

お忙しいのに、ごめんなさい〜
バトンに気付いたら受け取ってください〜。
気付かなかったフリしても全然OKです(爆)


葉山 11811.JPG


今日、UPした画像は1年前に葉山で撮影したものです。。
今年も、また行きたいです。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


blogranking.gif




ニックネーム まりも at 21:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

お風呂

今日は、動くまるこを久しぶりに見てください。

お散歩から帰ってきて、パパにお風呂に入れてもらいました。

はりきって、イヌカキの練習中です。

途中の笑顔がたまらないですGood






そして、もう一回。。

散々、トレーニング?してちょっとお疲れのまるこも笑えます顔(イヒヒ)

もはや・・真顔&前足に力が入ってません。

何度見ても何故か笑えますわーい(嬉しい顔)  

私のオオウケな笑い声が入っちゃってますが、どうぞ〜






パパとのお風呂の時は、いつもこんな風に筋トレしているまるこです。

真顔で頑張ったまるこを応援してくださいねわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


blogranking.gif





ニックネーム まりも at 00:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

久しぶりのサイスタです

2008..5.24 020.jpg

先週土曜日、5月24日は久しぶりにサイスタへ行ってきました。

そうそう、ここは紫陽花が沢山あるので開花状況をチェック〜


2008..5.24 016.jpg

2008..5.24 024.jpg


来月始めには満開になるかな〜?





そして、犬とクローバーのお花畑四葉


2008..5.24 0421.JPG


この時期、私がとっても好きなシチュエーションですハートたち(複数ハート)


2008..5.24 0431.JPG


実は、いつもまること、かけっこしている駐車場側の「もみの木公園」の芝生が

コガネムシが発生の為、薬品散布されて立ち入り禁止になっていました。

あまり、キレイすぎる公園もこわいなぁ〜っと思いました。


2008..5.24 031.jpg


2008..5.24 0411.JPG


この辺は、そのもみの木公園と反対側なので大丈夫かな〜。


2008..5.24 0441.JPG


そういえば、今日は まるこの後姿の比率が大きいです。


実は、ベンチで こんな写真も撮れましたよわーい(嬉しい顔)


2008..5.24 0101.JPG

ぼく、この公園だいすきなんでしゅよ


この笑顔のためなら、私なんでも頑張れるよグッド(上向き矢印)

もちろん、まるこの目線の先にはおやつでするんるん




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


blogranking.gif










ニックネーム まりも at 00:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

血液検査で手づくりごはんを評価

先日、フィラリア検査に行ってきました。
結果は、マイナスでお薬を頂いてきました。
今年からは、国産のお薬にチェンジです。

2008..5.23 016.jpg

まるこは、おやつだと思って嬉しそうにもらってから
少し警戒して(薬と気付いたか?)
しばらく口からだしたり入れたりしながら食べました。



そして、恒例の血液検査注射
手づくりごはんだけを与えている私にとっては楽しみでもあり、
ちょっと不安で怖い検査です。

いちばん右の数値が今回の検査結果です。

2008..5.23 142.jpg

検査の直前まで、吠え防止でおやつを与えていたので血糖値はあてになりませんが
正常範囲内です。
腎機能も問題なし。

総コレステロール:正常値内ですが、この日体重がベストよりも
100g少ない3.4kgだったせいか、結構低めですたらーっ(汗)
ひらめきもう少し、食事カロリー増やさなくっちゃ

そして、とっても気になっていた
カルシウム:しっかり正常値内でキープですかわいい


2008..5.23 143.jpg

無機リン:去年の半分に減少顔(汗)
正常値内とはいえ、低いです。最低値ですあせあせ(飛び散る汗)
ひらめき乳製品、肉、魚などには無機リンが多く含まれているそうで
それらはビタミンDの作用により主として小腸から吸収されます。
これらの食品を増やして日光浴を増やすようにしますexclamation×2

ひらめきビタミンDの多い魚類や卵、きのこ類を増やす事にしますexclamation×2

総たんぱく・アルブミン:正常値内の下限ギリギリたらーっ(汗)
ひらめきもう少し食事量のアップ(カロリーアップ)が必要かな。。

GOT:若干上昇ありでも、GPTとALPが正常なのでとりあえず肝機能はOKです。


2008..5.23 144.jpg

膵臓・電解質・貧血:問題なし

なぜか、白血球上昇どんっ(衝撃)→前の晩、歯磨きで出血させたせいか〜?(なぞです)
先生は、そんなに心配する値ではないけれど・・・とおっしゃっていました。
心配だけど、他が特に異常無しなので様子をみることにします。

結果・・・低栄養ではありませんでしたが、食事カロリーをもう少し増やしても
大丈夫ってことが分かったので、お肉や卵を今より増やしてあげようと思います。

まるこ喜ぶだろうなぁ〜ヤギ

2008..5.23 013.jpg
今日から、ごはんがたくさんもらえましゅるんるん

よかったね、まるこ黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


blogranking.gif


ニックネーム まりも at 18:30| Comment(16) | TrackBack(0) | 手作りごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

トリミング&嬉しいお便り

今週月曜日はここでトリミングしてきました。

とてもキレイで、オーナーさんもトリマーさんも優しくて良いお店でした。
カットも上手ですし、時間も2時間45分で終了Good
しばらく、ここでお願いしようと思います。


2008..5.23 003.jpg


今回、このお店を選んだのは、お店で扱っているものが犬に優しい
食品だったこと。

しつけ教室などを定期的にやっていること。

オーナーさん、トリマーさんのブログからとても温かい人柄が感じられたこと。

そして、予約メールの返事にこう書かれていました。

「まるこちゃんにとって当店は初めてのため、怖がらせたりしないように
特に注意してトリミングを進めたいと思っております。」

こういう気遣いをしていただけるという事に安心しました。


2008..5.23 0141.JPG


今回はシャンプーや、前足のケアが苦手だったようです顔(ペロッ)
だんだん、お店に慣れてくれるといいなぁ〜と思います。




〜先日、嬉しい便りがありました〜

新都心の、あの閉店してしまったトリミング店で店長さんだった方が
独立し、新しくトリミングサロンをオープンしたとのお葉書が来たのですわーい(嬉しい顔)

葉書には、あづかり時にまること沢山遊んでくださったトリマーさんからの
メッセージも添えてありました。
やはり、突然の閉店を知らされて随分、戸惑いがあったそうです。

お店が突然に無くなってしまって寂しかった私とまるこにとって、
とても嬉しい知らせでしたかわいい
近いうちにトリミングに行きたいと思います。


場所は、東京都荒川区です。


もし、お近くの方で興味のある方がいたらご紹介しますので
左記のメールフォームから連絡してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


blogranking.gif

ニックネーム まりも at 01:45| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ベランダ菜園はじめました

最近、流行っているという家庭菜園〜。
私にもできるかな〜?
今日は、まるこをお留守番させてパパとホームセンターに行きました。

買って来たのは、これです〜。
27リットルサイズのプランター2個。
有機野菜の土50リットル。
苗6本(トマトベリーガーデン・バジル・大葉)たったコレだけ〜顔(ペロッ)

ちまたで噂のトマトベリーガーデンってご存知ですか?




四葉トマトベリーガーデンの特徴四葉
大きさ ・・・ 直径3cm位のひとくちサイズ
糖 度 ・・・ 9〜10度以上
食 感 ・・・ 果肉が厚く、ゼリー分が少なく食べごたえがあり、果皮は口の中で消えていく感じ。
食 味 ・・・ 甘味が強く酸味とのバランスが良い。
        
ドイツで開かれた国際青果物展示会のコンクールで3位に入賞!

四葉品種特長四葉
今注目の「トマトベリー」をご家庭のプランターや鉢でお手軽に栽培できるようにすることを目的として開発した品種。
プロの栽培技術が必要な「トマトベリー」よりも、簡単に、比較的少ない肥料でも短期間に収穫が楽しめる。

ハートの形で甘味と酸味バランスをほどよく調整し、トマト特有の癖を解消した新商品。
既存のミニトマトに比べ、リコピン・ビタミンCが多く含まれて、栄養価も高い。
スイーツ感覚で手軽に食べる事ができる。




なにせ、初めてのトマト作り。
あれやこれやと他の苗も見ましたが、とりあえずマンションなので
土を運ぶの重いし〜。
続くか分からないので、少しずつ始める事にしました。
あ・・・これは、パパの提案なんですけどね顔(チラッ)




支柱はパパに組み立ててもらって出来上がりぴかぴか(新しい)


2008..5.18 004.jpg
おいしいトマトができるといいでしゅね〜


ベランダの掃除も兼ねて、菜園作りをしたのでなんだかスッキリしました。
トマトベリーガーデンの成長もこのブログで紹介していきま〜す。

今日は、まるこの登場が少なかったのですが・・・
明日の夕方はトリミングに行きます。
また、新しいお店を開拓してきます手(グー)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


blogranking.gif




ニックネーム まりも at 00:29| Comment(11) | TrackBack(0) | ベランダ菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

美味しいお野菜

今日は、実家の母から朝取りのお野菜が届きました。
いつも、農協の新鮮野菜を買って送ってくれますかわいい
実家に帰ると、私も必ず寄るお店なのですが、午前中に行かないと
あっという間に売り切れになってしまいます。
15種類以上の沢山のお野菜です。ありがたいです黒ハート
おかあさん、ありがとうわーい(嬉しい顔)





そして、生野菜が大好きなまるこが、撮影中につまみぐいしてますヤギ

maruco..bmp

大根は、まるこの好物なのです〜るんるん


それから、コレはシャンプー&トリートメント。
〜メロスidcare〜

2008..5.17 007.jpg

自分のじゃないって分かると、途端にテンションの下がるまるこ。。

洗い上がりが、スーパーしっとりしてツヤツヤになる人間用シャンプー(私のです)。
母が使っていて借りたらすごく洗い上がりが気にいっったので〜
これも、送ってもらいましたかわいい
まるこに使用中のシャンプー並みに高いですよ〜。


2008..5.17 0221.JPG
おいしいおやさい ありがとう四葉


実家の父が畑を借りて家庭菜園を始めたので、私もベランダ菜園やってみたくなりました。
自給自足っていいかも〜わーい(嬉しい顔)
明日は、ホームセンターの苗やハーブを買いに行こうかなと思っています。
お父さん、野菜が出来たら収穫手伝いに行くね〜exclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


blogranking.gif



ニックネーム まりも at 01:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

災害セットを準備したよ

この前の金曜日の深夜の茨城沖の地震。。
その揺れの大きさに驚いて、「ひぇ〜」って感じで
すぐさま、まるこを抱き上げ飛び起きました。

この地震をきっかけに、翌日災害セットの確認をしました。
保存食品も期限が切れているものが多くてパパが買い足してくれました。


2008..5.10 007.jpg


飲み物やパックのごはん、カンパン、カレー、カップラーメン
缶詰などなど・・・
卓上コンロのボンベなどもチェック〜


それから、防災リュック〜
薬などの期限を確認して、まるこのセットも再確認。


2008..5.10 009.jpg
ぼくのバックにおもちゃいれた?


自分のチェックしてるみたいです。
オムツやら、タオルやら、リードに首輪にといろいろ詰めてあります。
縄のオモチャ、買っておいたほうがいいかな・・・
そんなことを考えていたら
まるこは、さっそくお洋服とマナーパンツを引っ張り出してきて
しまいました。


2008..5.10 012.jpg


これは、お散歩に行きたいアピールのようです顔(汗)
まだ、準備中だからお散歩いけないよぉ〜顔(チラッ)



そして、今日は頼んでおいたまるこの非常食が届きましたファーストフード


2008..5.10 019.jpg
これ、ぼくのでしゅ〜


2008..5.10 021.jpg


自分のって分っていて、開けようと必死ですあせあせ(飛び散る汗)


2008..5.10 024.jpg


はい、今回も須崎先生のショップわんダーランドで購入〜。


2008..5.10 023.jpg


ぴかぴか(新しい)厳選セットぴかぴか(新しい)

野菜たっぷりおじや(10個)
ドクターズサポート400g(1袋)
ドライおじやベース(5枚)
サクッとささみ50g(1袋)
ささみちゃん50g(1袋)
イワシのちから15g(1袋)
ふりかけのちから15g(1袋)
黒豆とうにゅうの素20g(1袋)
栄養スープの素10g(2袋)

ただ・・・ドクターズサポート(ドッグフード)の賞味期限が6ヶ月と思い込んでいたら
あと1ヶ月ちょっとしかないものが届きました。
トライアルのセットだから仕方がないのでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)
一応、メールでクレームつけちゃいまいたけど・・・

災害保存用に買ったつもりだったので、これだけは誤算でした。
だって、普段フード食べてないし・・・
前回セット購入した時には、問題ナシだったのに残念です。


2008..5.10 025.jpg


そのほかに、
栄養スープの素100g
フリーズドライ納豆
インドの虫除け3本を購入しましたかわいい

これで、しばらくの間は安心かな〜と思います。

ひとり、避難訓練中のまるこ。。下


2008..5.10 006.jpg


一瞬、どっちが頭かわかんない顔(イヒヒ)

災害の時は、そのバックじゃなくてクレートに入るんだよexclamation×2


2008..5.10 002.jpg
とりあえずボクのごはんは安心だね〜


また、フード買い足すことになりそうだけど、とりあえずねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


blogranking.gif







ニックネーム まりも at 23:23| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

思いがけないプレゼント!

先日、お友達からまるこにプレゼントを頂きました。





中身は何かな〜って、楽しみに開けました。
とっても美味しそうなおやつとオモチャが入っていました。

スゴイexclamation×2美味しそうな、安心こだわりのおやつです。

「匠の逸品」シリーズの 〜おさつすてぃっく〜

 

私が、犬のおやつにはこだわりをもっていると知っているので
きっと一所懸命に選んでくれたのだと思います。

とっても美味しそうな匂いにつられて私も味見してしまいましたかわいい
ほんのり、お芋の味で美味しかったですGood





とっても喜んでムシャムシャ食べていますヤギ
このおやつを見せたら、なんでも言う事聞きましたわーい(嬉しい顔)

そして、きのこのオモチャ。。
まるこの顔ぐらい大きくてフワフワ〜です。





スゴク夢中になって遊んでいました。





あまり楽しそうに遊んでいるので、油断してたら・・・
どんっ(衝撃) 破きましたもうやだ〜(悲しい顔) (5←証拠写真)

綿出されちゃったので、すぐに撤収されました。
あとで、縫い縫いしなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

縫いぐるみの綿出し、実は、まるこの特技だったんですよね顔(イヒヒ)



パパに、ハウスを命じられておりこうに入っています。

2008..5.6 021.jpg
きのこさん こわしちゃって、ごめんなさい


今日は、美味しいおやつがあるので長いマテが出来ます。

あれれ〜? 哀しそうにベランダでタバコを吸っているパパを目で追うまるこです。


2008..5.6 020.jpg


パパが、ハウス!の命令を解除してあげていなかったようです。
確実に忘れられたよ・・・

いつもなら、こういうときトボトボとハウスから出てきて何も無かったように振舞うのに
今日は、おやつを貰うまで動きませんexclamation×2

おさつすてぃっく〜   恐るべしあせあせ(飛び散る汗) 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

blogranking.gif


ニックネーム まりも at 23:50| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

☆GW☆昭和記念公園へ行きました

昭和記念公園に向う車中です〜かわいい
車の中でのまるこは、いつもどうり大興奮あせあせ(飛び散る汗)ゴキゲンなまるこです。


2008..5.4 0011.JPG
きょうは、パパとママとおでかけでしゅ〜


途中、道も少し混んでいまして自宅から2時間程で到着しました。
公園の入り口から駐車場までは、このとうり渋滞ですふらふら


2008..5.4 002.jpg


臨時駐車場に車を停めて、入場券を買って〜
はじめての昭和記念公園です四葉


2008..5.4 0031.JPG


チューリップの花で池の中にキレイな絵が描かれていますかわいい
大きな噴水があって、とても気持ちの良い広場です。
であいの広場という名前がついていました。


2008..5.4 0051.JPG


であいの広場を抜けて奥に進むと大きな水鳥の池があって。。


2008..5.4 010.jpg


みんなボートに乗っていました。
鯉も沢山泳いでいます。


2008..5.4 011.jpg


まるこは、初めて近くで見る鯉に興味津々の様子でした魚


2008..5.4 012.jpg
ボクは、まるこexclamation×2 きみはダレexclamation&question


更に、奥へ進むと原っぱの花畑
ここは、ポピーのお花畑です〜かわいい
そして、なんだ顔(なに〜) 右も左も人・人・人。。


2008..5.4 036.jpg


花を見にきたのか、人を見にきたのか分らないほどの混みようですあせあせ(飛び散る汗)
予想はしていたものの、さすがにこの人にはビックリexclamation×2


2008..5.4 019.jpg


なんとか、工夫して人が写らないように撮影開始です。
上手く撮れたら、来年のカレンダーの写真にしたいね〜。
やっぱり、イチデジほしいね〜。
などと言いながら撮った写真ですわーい(嬉しい顔)

私がまるこを持ち上げて、ポピーの中に隠れています顔(ペロッ)


popi.bmp


何度も私の頭が出てしまって、失敗しながらも、なんとか良い写真が撮れたと思います。
パパありがとう〜。


2008..5.4 0281.JPG


終わりかけの菜の花畑でも、撮ってみました。


     nanohana.bmp


まるこの笑顔がとってもグゥ〜Goodです。

そして、クローバーが沢山の広場では、シロツメグサが咲いていました。


2008..5.4 085.jpg


春は、お花が沢山咲いていて良い季節ですかわいい

テケテケ犬(足)歩く後ろ姿も好きです黒ハート


2008..5.4 109.jpg


「まるこ、こっちこっち〜」というと身をひるがえして笑顔で戻ってきます。


2008..5.4 1011.JPG


可愛いです顔(メロメロ)


2008..5.4 112.jpg


帰り道、こんな心が温かくなる光景を見ました。


2008..5.4 064.jpg


ラブラドールの後ろ姿です。
暑い日でしたので、ほっかむりされてます顔(笑)

そして、足が悪いのか・・・ バギーに乗っていました。
きっと、元気に歩けた時もこの公園で沢山遊んだのだろうなぁ〜と想像しました。

とても幸せな光景だと思います。


2008..5.4 0681.JPG



ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


blogranking.gif
ニックネーム まりも at 22:43| Comment(13) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

お気に入りの公園で

実家より帰りまして初めての更新です。
帰った次の日は、休日でしたので彩湖にまるこを連れて行きました。
まるこは、久しぶりのお散歩でとても嬉しそうでしたるんるん
カメラ目線もバッチリ決まりましたGood(実は、おやつ目線顔(イヒヒ)


2008.4.29 0291.JPG


私が帰省中は、パパはお仕事が忙しくてお外へは行けなかったようです。
日中は、まるこは一人でお留守番頑張ったようですよ。
でも、夜はパパのお布団で仲良く一緒に眠ったんですって。

2008.4.29 023.jpg


以前から家の中でマーキングは殆どしないコだったのですが
留守番の時にだけテーブルの足元にすることがあったんです。
去勢後は、嫌がらせのオシッコ(マーキング)は100%しなくなりました。
家の中では、本当に手の掛からないコになってきましたよわーい(嬉しい顔)


2008.4.29 016.jpg


お外では、クンクンして犬の匂いがあると足上げてますけどね。
クセになってるんでしょうね〜。


2008.4.29 035.jpg


この公園、桜の満開の時期に来た時には短かった芝が随分伸びてきました。
たんぽぽも、わたぼうしに変身してました〜ぴかぴか(新しい)


2008.4.29 034.jpg


子供の頃は、ふぅ〜って吹いたら種が耳に入って聞こえなくなるって信じていたっけ。。


2008.4.29 0791.JPG


まるこは、今も近づいてくるワンちゃんや子供がダメです。
自分の顔の近くにきて、初めて威嚇します。
まるこなりの挨拶?のようですが、吠えられた方は腰ぬかすほど驚きます。
接近するまでは、まるこは、満面の笑みなのですから・・・たらーっ(汗)
中には「なんなのこの犬むかっ(怒り)」っと、怒りを現す人もいます。

この公園は、小さな子が多くて撮影に夢中になっているとスグ側まで近づいていて
振り返ると、そこにいて〜ゲゲッあせあせ(飛び散る汗)っとビックリさせられます顔(汗)

そこで、相手を傷つけない効果的な対処法ひらめき
ウチの犬、咬みますよダッシュ(走り出すさま)」の一言。
これ、一発で嫌われ犬になります顔(え〜ん)

<注>まるこの名誉の為に言います。今まで決して人や犬を噛んだ事はありませんよ手(グー)


2008.4.29 054.jpg


このくらい離れていれば、大人しくやり過ごせます。


     2008.4.29 055.jpg


じーっと、見つめている後ろ姿。。
たぶん、気付いて欲しいはず。そして、気付いて近づいて来てくれたら〜
嬉しくってワンワンって言いたいよって感じ?
そんな気がします四葉


2008.4.29 059.jpg


いつまでも見送っていました。


2008.4.29 060.jpg


こんな性格を直そうと、今まで、しつけ教室やドックランやあづかり保育など
いろいろチャレンジしてみたものの・・・
結果、飼い主がいなければ吠えないというなんとも不甲斐無い事実が判明顔(汗)


2008.4.29 0681.JPG


私達がいなくなったら、ワンちゃんの前でもおとなーしくなっちゃうんですってexclamation&question
本当かな? 見てみたかったよ〜まるこ顔(イヒヒ)


2008.4.29 0661.JPG


この日も、たっぷりお散歩しました犬(足)
本当は、ボクおりこうさんなんだよって顔で笑ってるまるこに応援宜しくお願いします〜。


               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム まりも at 22:40| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする