2008年07月13日

じつは・・・

実は、今。。私は就職活動中なのですダッシュ(走り出すさま)
まるこが来てからのこの2年間は、クリニックでパート病院の仕事をしています。
仕事に不満はないのですが(・・・ホントか?)


日々値上がりする食料品や雑貨、ガソリン代。。
そして、住宅ローンの返済。。税金。。
お金はいろいろかかるわけでバッド(下向き矢印)
まるこも2歳になったことだし常勤の仕事に移ることにしました。


2008.7.13.1.bmp
ママ、おしごと がんばって!


基本給は安いけど、職務手当てがついてボーナスが出て福利厚生の
しっかりした9時〜17時までの週休2日+祝日休のお仕事病院
夜勤と残業がないのが魅力ですGood

明日は、二次面接なのです。
前回の面接では、手ごたえはあったので頑張ってきます手(グー)




さてさて、恒例の我が家のトマト。。
やっと、うっすらと色づいてきましたよぴかぴか(新しい)





でもね


2008.7.13 008.jpg


なぜか、花が落ちてしまう枝もあってあせあせ(飛び散る汗)
どうしてなのですかねもうやだ〜(悲しい顔)

6月から7月はじめにかけての日照不足が原因かな?
・・・と勝手に思っています。




虹           虹          虹          虹          虹          



最近のまるこのお散歩風景。
歩くのが上手になってきました犬(足)


2008.7.13 009.jpg


でも、電柱が近づくとこのとうり・・・


2008.7.13 001.jpg
ここは、クンクンしましゅよ〜


私の前に出てきますふらふら なかなか難しいですね。


2008.7.13 003.jpg


また練習して、もっと上手にあるけるようにしようねるんるん




いつも応援ありがとう黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


blogranking.gif


ヤギまた見にきてねるんるん





ニックネーム まりも at 16:20| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

大好きなお洋服

先日、オーダーしていたお洋服がやっと届きました黒ハート
今回も、ダブルバニラさんのお洋服ですブティック



↑あはっ! まるこの鼻が写っちゃった顔(ペロッ)




今回も、早速着てもらって撮影したので見てね〜。
これは、新作ぴかぴか(新しい)
海に着て行きたい一着です。


2008.7.3 011.jpg


マリン好きな私にはたまらない顔(メロメロ)
プレビューの時から、絶対買うぞダッシュ(走り出すさま)って決めてました。
今回の新作人気ランキングで、5位って言うのは、ちょっと意外な感じでした。
私の中では、1位だったんで。。


2008.7.3 0071.JPG


胸のイカリのワンポイントもカワイイです。


そして、2着目です。
口元に、糸くず付いているのに気付かずモデル立ちしています顔(イヒヒ)


2008.7.3 021.jpg


このぐらいのデザインなら、男の子でもワンピでいけそうかな〜と思い購入。


2008.7.3 018.jpg


想像どうりカワイイお洋服です。
↑ピンボケなのですが、良い表情なので載せます〜。


2008.7.3 025.jpg


↑白いラグに白い犬という、やってはいけないパターンカメラですが
お洋服が主役なので載せまーす顔(ペロッ)(いつも載せてるけど・・)


最後の一着〜。
タンクトップにしてみました。


2008.7.3 032.jpg


一見、ドット柄にみえますが、小さなリンゴの模様なんですよ。
色もキレイだし、丈もちょうどいいみたい。
この夏、活躍しそうな一着です。


2008.7.3 034.jpg
ぼく、モデルさんがんばりましたよ にあいましゅか?


うんうん。。似合うよ顔(メロメロ)

カワイイお洋服たくさん欲しいから、お仕事頑張るよダッシュ(走り出すさま)
モデルさんお疲れ様。


いつも応援ありがとう黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


blogranking.gif


ヤギまた見にきてねるんるん


ニックネーム まりも at 23:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする