2008年08月14日

カタログ

お盆休みになって少し時間が出来たので、ブログのテンプレートをいじって〜

ちょっと、遅かったのですがやっと夏らしい感じになりました。

トップの写真は、去年の葉山、森戸海岸でのお気に入りのショットです。



写真に可愛い文字を入れるのってどうやるのぉ〜??

私にも出来るのか〜?って思いながら

あーでもない、こうでもないあせあせ(飛び散る汗)とパソコンをいじくり倒して・・

1日がかりで頑張って、なんとか出来ました手(チョキ)

ブログ作成は、いつも行き当たりばったりです顔(汗)



さて、今日のまるこです。

私が福島から帰ってから、ますます甘えん坊度が増しましたたらーっ(汗)

今日も、ママがいて嬉しい!って感じの笑顔です顔(メロメロ)


2008.8.14 0361.jpg



本日のタイトル・・カタログ本


2008.8.14 0381.jpg

カタログだよ〜。

実は、パパがお仕事頑張ったので、会社からギフトカタログを2冊も

頂いちゃったのです〜。

2008.8.14 039.jpg


アクセサリーから、電化製品、食品などなどなんでも買えるのですが

最近は、こんなペット商品のページもあるんですね目


2008.8.14 040.jpg


・・と思って見てたら、まるこがナワナワ(デンタルコットン)を持ってきて


2008.8.14 041.jpg


そっと、カタログの上に置いていきました。。


これって、ボクの買って!っと言ってるみたいで〜

無視できないかも〜ふらふら

以前のベットが壊れて、車で使うボックスで代用中だし〜。

やっぱり、自分の買ってってアピールしてるのかなぁ〜。。



でも、本当はホットサンドメーカーや、コーヒーメーカー

美味しそうなケーキ etc..  に惹かれている私です。



2008.8.14 0231.jpg


今週末は、また実家の方へ帰ります。

コメントのお返事が遅くなってしまいますことお許しくださいね。


いつも応援ありがとう黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


blogranking.gif


ヤギまた見にきてねるんるん



〜おまけ〜

今日の夕食はパパが餃子を作りました。(正確に言うと包みました)

美味しかった〜! また作ってね!

                    2008.8.14 045.jpg

ニックネーム まりも at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする