2008年08月15日

ここがしゅき

夏になると、まるこは大抵ここにいます。。



2008.8.14 0021.jpg




なぜって?


扉の隙間から涼しい空気が流れてくるからるんるん



2008.8.14 0041.jpg



ここは、パパの仕事部屋の扉の前。

暑がりなパパの部屋は、ハイパー冷却中なんです霧

まるこが入ったら、きっと風邪をひいてしまします。

なので、入れてもらえないんですもうやだ〜(悲しい顔)




そして、しばらくしたら。。





あんまり気持ちがいいので、寝ちゃった。



2008.8.14 0071.jpg



かぁいい〜黒ハート  かぁいい〜黒ハート  この寝姿たまりません。



そして後ろから撮った姿。



2008.8.14 0211.jpg



モコモコなシッポに見事な開脚〜!


肉球がぁ〜黒ハート  やっぱりかぁいい〜顔(メロメロ)


親ばかで申し訳ありません。。





四葉お知らせ
週末は福島に帰っております。
その間、コメントできませんが、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
帰ってきてからお返事させていただきますね。
皆様、楽しい夏休みをお過ごしください〜


2008.8.14 0491.jpg




いつも応援ありがとう黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


blogranking.gif


ヤギまた見にきてねるんるん


ニックネーム まりも at 15:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする