2008年08月24日

おうちで

ぴかぴか(新しい)今日のカレンダーにまるこ載っていますぴかぴか(新しい)
(ちなみにカレンダーの構成上31日も載ります!ラッキーるんるん

この頃は、よくサイスタの噴水のあるところで写真を沢山撮りました。
お耳が長くて、まるこじゃないみたいです〜。
黄色のTシャツは、リサガスのお気に入りのもの。
今年は、もうヨレヨレ〜になって着れないのですが。。

そして、今日24日は私達の結婚記念日です黒ハートわぉっ。
まるこの誕生日は、12月22日なのですが、先客がいらして
載れませんでしたダッシュ(走り出すさま)

来年は、12月22日をゲットGood
あのメリーちゃんの隣の隣に載りますかわいいうふっ。


マルチーズカレンダー、今年も完成して欲しいですねexclamation×2



23日は、寒い日でしたね〜。
いつのまにか冷たい雨が降っていました。

これが8月なの?って思うぐらい、ここ埼玉も冷えました。
先週の福島も、とっても寒くて、ビックリでした。
温暖化よりも、寒波のほうが心配と言ってる専門家がいるとか・・

どうなちゃうんだろう・・・地球は・・・

一昨日は雷も凄かったし。。
地震もあったし。。   こわいなぁ〜〜。



というわけで、雨なので散歩に行けなかったまるこです。

雨の日はつまらないので、気分転換にバギーに乗せてみました。


2008.8.22 0011.JPG


このバギーでは、まだお出かけしたことがありませんあせあせ(飛び散る汗)
なんの為に買ったんだろうもうやだ〜(悲しい顔)


雨でお外にもいけないのでダイニングテーブルでカフェの練習です。
買った時よりは、随分気に入って乗ってくれているみたいわーい(嬉しい顔)


2008.8.22 003.jpg


バギーに乗って静かです〜かわいい
って、家の中ですから当たり前ですね〜。

これが、本物のカフェとなると、この体で大型犬のように吠え続けるので
絶対に行きたくないもうやだ〜(悲しい顔)  でも行きたい。。

また、サイスタの寂しいカフェで練習しようかな〜。


2008.8.22 009.jpg


バギーが安心できる所になれば、これで行けるかも〜?
って、また私のカフェ願望が再燃ふらふら

目標は、お台場のドッククルーズなんですけどね船

そして、次は横浜へ〜夢は続くのです〜。

とおい・・・ 
近そうで遠い夢なのです。


神様、どうか、まるこのワンワンが直りますように。。



いつも応援ありがとう黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


blogranking.gif


ヤギまた見にきてねるんるん



ニックネーム まりも at 00:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする