2008年08月28日

楽しかったね

きのうの関東は、久しぶりに気持ちよく晴れました晴れ


まるこを思いっきり遊ばせようと思って
雨の間に室内で特訓したバギー=「まるちゃん号」に乗って
散歩に出かけることにしましたかわいい

CIMG1004.JPG

さてさて、出発の様子です。
駐車場までの道のり・・・
さぁ〜、どうでしょう?

たぶん吠えると思い、始めは乗せずに歩かせました。
とこるが、ナント! まるこは、すぐに抱っこ要求わーい(嬉しい顔)
すぐさま、バギーに乗せましたよ黒ハート


CIMG10061.JPG


へ〜、結構気に入ってるんじゃないのexclamation&questionと思いながら
そのまま車まで行き、「まるちゃん号」(バギー)を積んで
広い公園を目指しました車(セダン)




そして、着きましたー。
彩湖道満グリンパークリゾート 
埼玉のゴミゴミした住宅街にいると、たまにこんな広々したところに
来たくなるんです。

ここなら、「まるちゃん号」に乗せていても恥ずかしくありません。
吠えても広いし〜。

CIMG10081.JPG

バギーをとっても気に入って乗ってくれているみたい。
ワクワクしてるのが伝わってくる後姿です。



そして、彩湖に着くと、まずは記念撮影。。
バギーではじめてのお散歩だもんねーわーい(嬉しい顔)
2年間もお部屋に眠っていた「まるちゃん号」喜んでいるね。

CIMG10121.JPG




それでは、彩湖をバックに数枚撮ったので見てください。



まずは。。座って
お決まりの舌全開の笑顔ですかわいい


CIMG10132JPG.JPG


そして。。
立ち上がって、ワ・ザ・ト・カメラ目線をはずされました〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも、良い顔してくれたので許してあげましょうるんるん


CIMG10391.JPG


まるちゃん、相変わらず舌大きいね〜あせあせ(飛び散る汗)


CIMG10411JPG.JPG


やっと、カメラ目線戻ってきましたよぉ〜。
あれ、ちょっと疲れたかな?


CIMG10381.JPG


人工滝をバックにポーズぴかぴか(新しい)
なんだか、白光りしすぎですが〜
今日のお洋服はバギーの色とマッチしていてやっぱり可愛い黒ハート


CIMG10451.JPG




そして移動〜


CIMG10583.JPG


立っているのが疲れたのか、寄りかかってるしぃ〜
身を乗り出して楽しそうです。 


CIMG10591.JPG


鼻歌でも聞こえて来そうです。

そして、すれ違うワンコには、ワンワンどんっ(衝撃)ワンワンどんっ(衝撃)しました。
上からなので、それはそれはスゴイですふらふら

バギーに乗れても、ワンワンは治らないよねー。
そうだよね。。



〜途中、お花のキレイなところで〜

写真撮影に付き合ってくれたり・・


CIMG105611.JPG




〜広場の公園で〜

一緒にかけっこしたり・・


CIMG10631.JPG


余談ですが、まるこの呼び名は色々あります。。
まる・まるちゃん・まるりん・まるるん・まどぅ〜・まるきっず
ちびまる・まんまる・まるら〜ん・まぁ〜るたん・等々。。
私。。バカ丸出しですね顔(イヒヒ)



〜野球の観戦〜

草野球を一緒に見たり・・

CIMG1061.JPG


CIMG10621.JPG


久しぶりにたっぷり遊べました。


CIMG10751.JPG


こんなカンカン照りの日は、バギーの移動って楽なんだなと
改めて感じました。
あとは、バギーで歩く事の恥ずかしさを私が克服できれば良いのですが・・


最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございましたるんるん
今日は、ちょっと長かったですねぇ〜。。



CIMG10844.JPG


いつも応援ありがとう黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


blogranking.gif


ヤギまた見にきてねるんるん



ニックネーム まりも at 12:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする