2008年08月29日

雨上がりのお散歩

先日、職場で以前一緒に働いていたreicomさんに、こんな素敵なものを
頂きました。

鑑賞用のぴかぴか(新しい)パイナップルのアレンジぴかぴか(新しい)すごく可愛い〜かわいい
まるちゃんが24日にカレンダーに登場する記念と
仕事のこととか、母のこととかで落ち込んでいる私を元気付けようと
とっても素敵なプレゼントをして頂きました。
パイナップルってとっても元気なイメージひらめき

私の好きなペパーミントもアレンジの中に入っていて、とても良い香り〜。
お部屋の中でしばらく飾らせていただきましたよ。
素敵なラッピングを外してしまってからのお写真になってしまいごめんなさい。


2008.8.22 12602.jpg


辛い時には、葉っぱを指でスリスリして香りを楽しんでいます。

reicomさん、本当に優しい心遣いをして頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)




つづいて、まるちゃんのほうは〜。。
正確に言うと26日の雨上がりの日のお散歩の記事を載せます〜。

・・・といっても
雨上がりで数分後には足〜お腹までびしゃびしゃでしたので
家を出てすぐのお写真しか撮れていませんが。。

近所の遊歩道で撮りました。

2008.8.22 12661.jpg


雨上がりのお散歩は、お風呂覚悟しなくちゃいけませんね〜。


2008.8.22 12611.jpg


そして、お風呂の模様いい気分(温泉)

パパの手で、しっかり支えられていますが結構緊張してるみたいです。


2008.8.22 12561.jpg


そして、毎度恒例のイヌカキあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)とにかく水しぶきがスゴイです顔(イヒヒ)
でも、体をすこしずつ首の所まで沈めていくと、上手なイヌカキになりますGood


2008.8.22 12591.jpg


お風呂あがりは、待ってましたのハンバーぐぅ〜GoodGood
まるこにはミニミニバーグを作りました。


2008.8.22 12701.jpg


2個のハンバーグをそれぞれ4分の1に刻んでリゾットの上に盛ります。


2008.8.22 12701.jpg


この日のリゾットは、白米・ブロッコリー・いんげん・大根・にんじん
お豆腐が入っています。

もちろん〜
すごい勢いで完食です手(チョキ)



最後に、前回の記事で載せられなかったまるこの写真を〜るんるん


CIMG10772.JPG



いつも応援ありがとう黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


blogranking.gif


ヤギまた見にきてねるんるん



ニックネーム まりも at 12:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 手作りごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする