2008年06月22日

雨の来る間に

あっ・・・ブログをアップしてから気付いたんですけど
タイトルおかしいですよね。。
いつも、仮タイトルで書き進むため良く考えずにアップしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

がーーんBad

雨の来ぬ間に・・   とか

雨の間に間に・・   とか  で良かったのかな〜。

そんな雰囲気です。あはは。。(笑ってごまかします顔(イヒヒ)






昨日は、久しぶりにまるこを車に乗せてドライブがてら
彩湖・道満グリーンパークに行ってきました車(セダン)


2008.6.21 001.jpg
                             ↑すっごい笑ってます顔(イヒヒ)


こちらは、週末から梅雨再来の予報で雨週間になることが
予測されいたためか、来ている人がかなり少なめでした・・・


2008.6.21 019.jpg


到着したのが16時を過ぎていたということもあってか・・
もしかして、みんな帰っちゃったのかな?


2008.6.21 021.jpg


今にも雨が降りそうな空だもんね・・たらーっ(汗)
この公園は、この時期は18時半で門が閉鎖されます。


2008.6.21 0431.JPG


雨が降り出さなければ、まだまだ余裕で遊べますGood
広場は、貸切状態ですし〜exclamation×2




今日のベストショットカメラ 〜お花畑の中で〜
2008.6.21 0441.JPG


今、モケモケMAXなんですけどこのぐらいがカワイイんですよねぇ。
もうすぐ、トリミングの時期なので見納めです顔(イヒヒ)




そして歩いていると、この公園の主?に出会いました。

2008.6.21 0411.JPG


猫です猫(笑) 良く見ると二匹もふらふら
さぁ・・・まるこは、吠えるのか?
ねっ! どーするの?


2008.6.21 0401.JPG
ギリギリまでリードを張って、攻める勢いですあせあせ(飛び散る汗)

でも、相手は二匹たらーっ(汗)
もしかしたら、飛び掛ってくるかも?って思ったら、これ以上は
リードを緩められませんでした。

私、子供の頃にお婆ちゃんちの猫の昼寝を邪魔して追いかけられた
ことがあるんで・・
一瞬、そのことが頭をよぎってしまいました顔(汗)

結局、吠えなかったので本当は遊びたかっただけなのかもしれません。
って思いたいけど、絶対喧嘩になってたろうなぁ〜
まるこ、気が強いからふらふら



2008.6.21 0351.JPG
ボクが、すぐワンワンするとおもったら おおまちがいでしゅから〜

↑ワンワンしなかったので、私に褒められましたヤギ


さ〜て、Uターンして帰り道。

2008.6.21 0331.JPG


途中の、紫陽花もキレイでしたよぴかぴか(新しい)


       2008.6.21 047.jpg


ブログをアップしている今。。
雨止んでます〜。

ってか、朝から降っていない気がするんですけどぉ〜
せっかくなのでお散歩行ってこよう〜るんるん

散歩行く?って聞いたら

2008.6.22 071.JPG
いきましゅよ〜

って、顔されて顔(メロメロ)
もう、無視できないーーーダッシュ(走り出すさま)      

昨日、お風呂入ったばかりだけど行って来ますexclamation×2


応援してね黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


blogranking.gif






ニックネーム まりも at 15:42| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シロツメクサで走ってるまるこちゃん
とっても可愛いし、とっても嬉しそうハートたち(複数ハート)
ネコちゃんは爪が鋭いからもし、引っかかれたら
と思うと怖いですよねあせあせ(飛び散る汗)
最後の写真、可愛い〜ハートたち(複数ハート)
このお目目に見つめられたらお散歩行かない
わけにはいかないですね顔(笑)
Posted by ミルクママ at 2008年06月22日 18:33
この時期は晴れ間をみつけてお散歩行かなきゃですね。
まるこくん、とても嬉しそうに彩湖公園を楽しんで犬(足)ですね。
梅雨のじめじめはいやですが、紫陽花はきれいですね。
なんだか優しい気持ちになります四葉
ニコは先日公園で野良猫を発見し、ものすごい勢いで唸ってましたバッド(下向き矢印)
気が強いのはうちも同じです。
Posted by ニコママ at 2008年06月22日 20:58
いっぱい行けましたね。
草の上の笑顔で走ってるのは最高ですね♪
猫ちゃんに向かって、足を精一杯のばして
近づいてるのは笑っちゃいました。
ななと一緒です、フフフ。
猫って突然くるから、ドキドキします。ななこそ気が強いので追いかけたりするので・・・。
トリミング前のモケモケ、私も好きです。
Posted by ななママ at 2008年06月22日 22:28
まるこ君、お散歩に行ってきたんですね四葉
雨の日ばかりでですもんね。
うちは5日ほどお散歩に行ってません。
今日は降りそうで降らない曇り空なので、行こうかなと思ってはいるのですが
湿った地面で汚れちゃうだろうから明日にしようかな。なんて思ったりもしてますあせあせ(飛び散る汗)
明日お昼からトリミングなので、その前にどんなに汚れても平気でしょ顔(ペロッ)

猫ちゃんにワンワンどんっ(衝撃)しなかったんですね。
エライ!エライ!^^


Posted by ワンニャンコママ at 2008年06月23日 12:11
アーーーマルちゃんの真っ白で純粋な顔
観てると、お散歩でもどこでも連れて行きたくなるな〜〜犬(足)
芝生を独占して楽しそうだねわーい(嬉しい顔)
やっぱり広い所を独り占めは楽しいよね顔(ペロッ)
ネコちゃんに興味あるのですねー
メリーは無視です顔(チラッ)
ワンコには威嚇するのにな〜

Posted by あい at 2008年06月23日 21:42
もぉ〜ホントにこのパッチリお目目の力には
まりもさんでなくとも負けてしまいますよ〜黒ハート
トリミング前のモケモケが可愛い‥うんうん顔(笑)分かります〜
私も何度か気に入らないカットだった時なんて、
カット前の写真を見て、切らなきゃ良かったと
ため息をついたりして‥
でも手入れの楽さに、その後悔もかき消されました(^_^;)
Posted by オリ母 at 2008年06月23日 22:21
ウサギミルクママさん
猫に飛び掛っていく勢いでしたよ〜。
逆にやられても困るので逃げました顔(イヒヒ)

結局、日曜日は夕方外に出てみたら雨雨でしたたらーっ(汗)
楽しみにしていた散歩がなくなりガッカリのまるこでした・・


ウサギニコママさん
彩湖は、けっこう気に入っていて最近良く行きます顔(笑)
この季節、紫陽花がキレイでお出かけが楽しいです。
雨さえ降らなければ。。なのですが。。


ウサギななママさん
猫に飛び掛る勢いで〜。
びっくりしちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
以前は、猫なんて興味がなかったのにどうしちゃったかな〜。
モケモケ、好きなのですが、ブラッシングが大変で〜。
サッパリとサマーカットがやっぱり楽チンでするんるん


ウサギワンニャンコママさん
この時期、雨の多いところは大変みたいですね。
埼玉は、いつも被害が少なくて〜それだけは助かります。
雨も、降ったり止んだりで〜。

でもトリミングの直前は、どんなに汚れても平気ですよね顔(イヒヒ)



ウサギあいさん
メリーちゃんといつもお出かけしているあいさんを目指してます。
まぁ〜、お店は無理ですが公園なら気兼ねなくいけますし顔(イヒヒ)
外に行く回数が増えて、興奮する頻度が減ってきたようにも思います。

メリーちゃん、猫に興味なし!なんですね〜。
さすが〜exclamation×2


ウサギオリ母さん
カットは、なかなか思いどうりに伝わりませんね〜。
でも、短くなるとケアが楽々で〜
うちもサマーカット止められません。
オメメパッチリで訴えられたのですが、すでに外は雨で残念でしたふらふら

Posted by お返事 at 2008年06月24日 00:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1418342
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック