2008年09月29日

ラン&カフェでオフ会★ドッグラン・パートT★

前回のオフから1週間も経っていないうちに、ドッグランのお誘いを
頂きましたかわいい
大間木ドッグラン&with one でのラン&カフェのオフ会ですぴかぴか(新しい)

頻繁に逢って、ワンコロ達がお互いに早く慣れるといいね〜っということで
えこりんさんが企画してくださいました。

まるこは、大人しく皆で仲良く遊べるかな〜と不安を抱えつつ、出発〜車(セダン)
本日は、ランの一番乗りは、まるこでした手(チョキ)

ランに到着するなり、案の定 大興奮あせあせ(飛び散る汗)
他の犬たちにワンワンとご挨拶?をしながらの入場ですふらふら

そして、ワンコが大好き黒ハートというお子ちゃまに捕まりました。。
珍しく抱っこされてしまった・・まるこです。

2008.9.28 003.jpg

おおっ!! 重そう〜顔(イヒヒ)
落とさないでね〜と思いつつパチリカメラ
緊張して鼻ペロ!してますね〜。




それでは、本日のメンバーさんのご案内です。



黒ハートえこりんさん♪黒ハート
来夢ちゃん(左)&チャッピーちゃん(右)
“e”〜なチャッピー

2008.9.28 114-crop.jpg

今日は、トップの毛を結わえて、とても可愛いチャッピーちゃん
えこりんさんの言う事を良くきくおりこうさんでした。
ねぇ、ねぇ〜どうしたら、チャッピーちゃんのように
おしとやかなおりこうさんな子になれるの?
ライちゃんは、小さいけど元気に自己主張する可愛い可愛い女の子るんるん
ライちゃんだって、ママの言う事ちゃんときくんだよね!
次、逢った時には抱っこさせてね。
えこりんさん、今日は、お誘いありがとうございました。



黒ハートミルクママさん黒ハート
ミルクちゃん
うちにミルクがやってきた!マルチーズ大好き!

2008.9.28 018-crop.jpg

ママのお膝が大好きなミルクちゃん。
初めて来た場所で慣れるのに時間がかかりましたが、途中からは
ひとりで探検する姿がみられましたねかわいい
なんだか、嬉しくって母のように「キャーーミルクちゃんが歩いた!走った!
ワンコに近づいた!」と、いちいち叫んでしまった私です顔(イヒヒ)
クールビューティーとは、ミルクちゃんの為にある言葉ではないかしらぴかぴか(新しい)
お顔カットして、いちだんと美人さんになっていました。



黒ハートあいみさん黒ハート妹さん黒ハートママさん黒ハート
ラヴちゃん(左)&ミルクくん(右)
マルチーズto家族★ミルク・ラヴ

2008.9.28 069-crop.jpg

ラヴちゃん、マイペースで遊んだ後、ママさんの腕の中でヘソ天ネンネ眠い(睡眠)
あまりに可愛くて覗き込んじゃいましたよぉ。
その可愛い姿は、まるでパピーちゃんのようでしたね〜顔(メロメロ)
ミルクくんが上手に遊べるか、あいみさん達はすごく心配してたけど
上手に遊べましたねかわいい
こんな少しの成長に感動して泣きたくなる気持ちわかります。
だって、まるこも同じ悩みをずっと抱いてきたから。。
またワンコが沢山いる時を狙って、ランご一緒してくださいね。



黒ハートオリ母さん黒ハート
ORYAちゃん
とっとこマルチーズ

2008.9.28 106-crop.jpg

今日の初めましてのORYAちゃん。
ブログでは何度もお話しているので、なんだかぜんぜん初めましてって
感じではなく、気さくなオリ母さんのファンになってしまいましたるんるん
想像どうり、ORYAちゃんすごく小さいのに1番ハイパー元気な女の子。
ママさんの、連写でなければカメラに納まらないというエピソードには
思わず、うなずいてしまいました。
気付けば、私も連写で追っていました。
たくさん、まること走ってくれてありがとうかわいい



黒ハートるいママさん黒ハート
るいくん
大好き〜るい〜

2008.9.28-1 008-crop.jpg

そして初めましての2番目はるいくん。
終始ニッコニコの笑顔が可愛い男の子るんるん
ドッグランは、初めてで最初はずっとリードに繋がっていたけど
だんだん場に慣れて、ママの膝を離れて冒険しましたね。
まること初めて来た日のことを思い出しました。
無理をしないで、少しずつ慣れてね、るいくんかわいい



そして、私とまるこ

2008.9.28 1131-crop.jpg

ワンワンするから・・ランでは、ひときは目立っていましたけど〜
遊びたいよ!っていろんなお友達が誘ってくれて、たくさん走りました。
今日、一番誘ってくれたのはORYAちゃん。
最後のほうは、まるこは「もう〜やめて〜」って、オリ母さんとあいみさんの
お膝の上に逃げ込んでいたのには思わず笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
本当は、嬉しくて仕方がないのにワンワンしてごめんね〜。
案外、持久力がないみたいですたらーっ(汗)


お写真を沢山撮ったので、その模様は次にアップします〜。


ブログランキング参加してます 応援してね黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


blogranking.gif


ニックネーム まりも at 20:36| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
昨日はありがとうございました!
本当に楽しかったです(〃∇〃)
まるちゃん、早くから走ってたのね(爆)
土日だといろんな犬種も来るからレッスンとしてはe〜かも!
チャッピーもほんとは走るんですけどね〜って・・私が走れば(激爆)
貸切だとテクテク遠くまで行くんです(笑)
来夢は強いでしょ〜〜
だからちっこいけど案外ほったらかしかも(;・∀・)ァ・・
まるちゃん、お家に帰ったら即行でねんねでしたか??(^^;)
チャッピーも来夢もかなり爆睡でした!
Posted by えこりん♪ at 2008年09月29日 23:11
クールビューティーだなんて〜(〃∇〃) てれっ☆
もう〜全然みんなと遊ばなくて〜(^▽^;)
先日の柏の葉公園での笑顔はどこへやらでしょ〜(笑)
もっとランを堪能してくれるといいんだけどな〜ぴかぴか(新しい)
まるこちゃん子どもでも抱っこさせるんですね〜。
ミルクはめっちゃ怒るので〜(;^_^A アセアセ・・・
楽しかったですね〜ハートたち(複数ハート)
ここのドッグラン、気に入りましたよ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度は平日来ようかな〜わーい(嬉しい顔)
すいてれば、ミルクももうちょっと走ったり
するかな〜。
Posted by ミルクママ at 2008年09月29日 23:16
おおー♪素敵なアップ♪
もう写真に手いっぱいで写真ばかりに
なっちゃいましたよー(笑)
またぜひ一緒に遊んでくださいね♪
ランに行かれる際にはご一報を(笑)
今回はミルクもおとなしくしてくれて
よかったですよー
それにしても、まるくん写真うつりもいいですよね♪
Posted by あいみ at 2008年09月29日 23:27
まりもさん、まるちゃんこんばんはですぅ。
まるちゃん、お子ちゃまに抱っこされているときのぺろんちょのお写真がとってもハラハラだけど、微笑ましくって可愛いですねっ。
まるちゃん、たくさんのお友達と遊べて良かったねっ。
最後のお写真のまるちゃん、とっても可愛くって大好きですぅ。
Posted by toko at 2008年09月30日 01:10
昨日はありがとうございました〜
本当に「初めまして」って感じじゃなかったですよね。
なんか何度もお会いしてるような気がしちゃってて(^▽^*)

ランでまるこクンのストーカーと化したOLYAには私も
まいっちゃいましたが‥ いっぱい追いかけっこしてくれて
まるこクンに感謝です顔(笑) 
そしてその後も疲れを見せないまるこ君のパワーはスゴイ〜!
私の膝の上に飛び込んできてくれた時は嬉しかったな〜顔(メロメロ)
またこれからもご一緒してくださいねーexclamation×2
Posted by オリ母 at 2008年09月30日 01:23
★えこりんさんへ★
お世話様でした〜。
早く行っておいて良かった〜。
入場も、退場もスッゴク吠えるんですよね〜。
やっぱり、ボクが一番って勘違いしてるんですよねーーー。
ワンコが多い時の方が、慣れるには良さそうですね〜♪
なるべく、週末休みの仕事を探してランに通うわ〜。
またお付き合いくださいませませ〜。
あの日は、かなりお疲れでまるこも寝るの早かったです^^



★ミルクママさんへ★
ミルクちゃん、ほんと可愛かった黒ハート
クールビューティーぴかぴか(新しい)はピッタリだと思うの。
きっと、公園のあのママだけにしか見せない笑顔は気を許した人にしか見せないのね。
だんだん、私のこと覚えてほしいな〜。
まるこは、実は子供はダメなんです〜。
この子供、強引に抱っこしたの〜。
チャレンジャーだったわ〜。
おかげで大暴れで、やっと撮れたこの写真。。
笑えますよね顔(イヒヒ)
Posted by お返事 at 2008年09月30日 20:43
★あいみさんへ★
是非、またご一緒してください。
まるこ写真写りいいですか?
ありがとうございます!
今度は、ミルク君とラヴちゃんと撮らせて下さいねぴかぴか(新しい)


★tokoさんへ★
ランでは、なかなか良い写真がとれなくて苦労しましたーー。
これは、やっと振り向かせた写真です。
このアングルは好きなんです〜。
やっと、やっとここまで成長しました。
悩んで悩んでいた時を通り越して、なるようになれ〜!って感じで飛び込んだら、まるこ頑張ってくれています。
あとは。。カフェがね・・・・たらーっ(汗)


★オリ母さんへ★
ワンワンまるこを怖がらず遊んでくれて、すごい!ORYAちゃんでした。
あんなに、走ってくれて感動しました。
そして、オリ母さんのお膝に飛び込んだ姿忘れられません。
シャッターチャンス逃しちゃったんですけどねー。
またお会いしましょうHello
Posted by お返事 at 2008年10月01日 13:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1510183
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック