2008年10月06日

思いがけずに再会

今日は、珍しく午前中から美容院へ行き
隣駅のパルコで予定の買い物を済ませ帰宅〜。

なんとなく雨が来そうな空を眺めながら、パパを誘ってみる。

「雨が来る前に、まることドッグランに行かない?」

いつもは、スグには首を縦に振らないパパが
「いいよ・・」と即答してくれたので

パパの気が変わらないうちに即効で支度を整え
さぁ〜出発車(セダン)


2008.10.5 0031.jpg

到着したら、ほら!こんなに楽しそうるんるん

 2008.10.5 0231-vert.jpg

少しずつ挨拶ができるようになって来て嬉しいです。
でも、しつこい子には吠えています・・・
そして、吠えられて〜逃げて〜忙しいです。


そうしているうちに、遠くから「まるこちゃ〜ん」の声。。
あれ〜れ〜?
いつの間にか、ミルクくんとラヴちゃん〜ヤギヤギ登場。

2008.10.5 0121.jpg   

もちろん、あいみさん、妹さん、ママさんもご一緒です〜。

2008.10.5 0051.jpg

なかなか、ひとつの画面に収まらないワンズ顔(イヒヒ)
今日は、しきりにまるこがラヴちゃんのオチリをクンクンしていました。
ミルクくんに気付かれないように、ミルクくんにもクンクン。。

2008.10.5 0071.jpg

うちのパパが、可愛すぎると絶賛したラヴちゃん黒ハート

2008.10.5 0161.jpg

あ〜〜、いつかうちにもこんな可愛い女の子が欲しいです。

2008.10.5 0291.jpg

そして、とっても甘えんぼさんのミルクくん。

2008.10.5 0211.jpg

前日、お風呂に入ったばかりで真っ白フワフワ〜。
少しずつお互いの距離が縮まってきた予感がしますよ。

それにしても、今日のあのグレーの大きな大きなワンコ怖かったね〜。
みんな、食べられちゃうかと思ったよぉーー。
てっきり、パパがお写真に収めているかと思ったら
残念バッド(下向き矢印)撮れていませんでした。

今日は、思いがけずランをご一緒出来て嬉しかったです。


パパも付き合ってくれてありがとうかわいい
まるこの成長をいつも2人で見守っていきましょうね。


ぽちっと応援してね黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


blogranking.gif


ニックネーム まりも at 00:06| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりあいみさん達行ってたんですね〜。
えこりんさんとOLYAちゃんも行くって
言ってましたけど行けなかったのかな?
何々?グレーのわんちゃんって。
怖かったの?小型犬専用じゃないから
ちょっと怖いなって思うときありますよね。
まるこちゃんとっても楽しそうで良かったね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by ミルクママ at 2008年10月06日 00:22
お〜会えましたかぁ(^。^)
雨もなんとかもったようですね〜
私も夕方あたり行こうと思ってたんですけど、
雲で薄暗くなる空と天気予報を交互にみつつ、
傘さして買い物用のキャリーとOLYAのキャリーは
タイヘンだなぁと思って今日は諦めました‥
また次の週末には〜っと思ってます顔(笑)
まるこクン、すっかりランを楽しんでますね♪
ラヴちゃんカワイイ〜〜
ミルク君も元気そうで何より(*^^)
大型犬、まれに危ない話も聞くので‥やっぱり心配ですよね顔(汗)
Posted by オリ母 at 2008年10月06日 00:42
おはようございます♪
パソコンが絶不調な上に雨も降りそうだったので
昨日はパスしちゃいました〜
行きたかったんですが私も必死で(激爆)
まるちゃん、たくさん走ったみたいですね(〃▽〃)
ミルクちゃんとラヴちゃんにも会えましたか!
それはよかった〜〜
大型犬と一緒だと注意しなきゃですね。
Posted by at 2008年10月06日 06:47
↑名前が「え」・・だった(激爆)
Posted by えこりん♪ at 2008年10月06日 06:47
おはようございます♪
偶然お友達に会えたんですね♪
よかったですね(^^)

まるこちゃん、ランを楽しんでる様子・・
羨ましく思います。

ランで白い子が揃うと華やかですね〜
みんな超可愛いから目立っていたでしょうね揺れるハート
雨も大丈夫でよかったですね☆
Posted by ぱむ at 2008年10月06日 09:55
おはようございます♪
まるこ君、ランを満喫しましたね!!
ラブちゃんやミルク君に会えるなんて、まるこ君も嬉しい偶然でしょう。
雨、降らなくて良かったですね。
Posted by るいママ at 2008年10月06日 11:05
本当びっくりでしたよー♪
一緒に遊べてよかったです(^^♪
大型犬怖かったですね〜!!!
ラヴは闘ってましたけど(笑)
もうミルクは抱っこ攻撃で…まるこくんみたいに遊んでほしい〜

P,Sえこりんさんの名前が『え』に大爆笑(笑)
Posted by あいみ at 2008年10月07日 00:11
ミルクちゃんとラヴちゃんに会ったんですか?こういうところでの偶然はすごく嬉しいですよね。
ましてや仲良くしているワンちゃんだとね。
まるこちゃんもランに慣れてきたんですね。ウチはガウッて言うのでみんなが離れていっちゃって結局私達と遊ぶんですよ。
まぁそれでも楽しいですけどね、ノーリードが目的なんで♪

大型犬、気をつけてくださいね。ななは大型でもガウって言う事あるんで、向こうが怒ったらなななんてイチころですもんね。
近づけません。

ななもまるこちゃんに偶然でも会いたいなぁ〜♪
Posted by ななママ at 2008年10月07日 22:56
★ミルクママさんへ★
この日は、特にお約束しないで出かけていたので〜
天気もいまいちでしたしねー。
グレーの大型犬は、遊び好きなのか・・
とてもしつこくて、怖かったです。
お口が大きくて、噛まれたら一撃ってかんじで〜。
小型ゾーンも芝にして欲しいですね。


★オリ母さんへ★
うちは、行く予定ではなかったのですが・・
翌日は雨になりそうだったので、今日のうちに走りにいこう〜って
急に思い立ったんですよ。
今度は、お天気の日にいらしてくださいー。
大きなワンコには注意しないといけませんね。。


★えこりんさんへ★
パソコンが壊れるとショックですよね。
そりゃ、遊んでる場合ではないですよー^^
うちは、予定外の行動で出かけましたが、思いがけず
あいみさん達にお会いできました。
まるこも、だいぶ慣れてきましたよ。
「え」でも、ダレだか分かっちゃいました!


★ぱむさんへ★
マルチーズは白くて目立ちますよね〜。
夜からは雨になりましたが、夕方までもってくれて良かったです。
まるこは、来られると怖くて吠えるので、
まだ遊ぶとまでは行きませんが、それでもワンワンしながら
走ってくれると連れてきた甲斐があります〜。


★るいママさんへ★
雨がもってくれてよかったです。
この日は、偶然に同じ時間で再会となりビックリしました。
何度も顔を会わせていると、犬同士も分かってくるようです。
少しずつ、距離が近づいているかんじがしました〜。


★あいみさんへ★
見つけてくれてありがとうございました!
私も、行くとついつい「いないかな〜」って探してます。
そうそう、あの大型犬に立ち向かったラヴちゃん凄かった!
ミルクは人間と遊ぶ方が好きかな?
まるこも犬は、まだまだ怖がってましたねーー。
「え」さん、は・・すぐダレだかわかりましたよねー(笑)


★ななママさんへ★
お友達って分かってくると、だんだんガウしなくなるのかな?
まること、ミルクくんは男の子同士なのでもう少し
時間がかかりそう。
うちも、近づいてくるワンコには最終的には吠えて「さよなら」
なんですよ。。。
きっと大型犬の飼い主さんは、小型は小型ゾーンで遊べ!と
思っているでしょうね〜。。

ななママさん、会ったらまるこ。。激しいですよ^^
Posted by お返事 at 2008年10月07日 23:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1516558
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック