2007年04月19日

赤ちゃん ま〜る

まるちゃんがパピーだった頃の写真ですヤギ

2006年2月11日 建国記念日四葉私達は出逢い

翌、2月12日に我が家の一員となりましたかわいいかわいいかわいい

小さな小さな男の子です。



image3.jpg


おうちに来てから、こんな小さいダンボールの中に約3日間入ってました。

だって、外はまだ2月でとても寒かったから雪



image1.jpg


手のひらに乗る程の小さくて可愛い赤ちゃんでしたぴかぴか(新しい)

まるで、フワフワの縫いぐるみのようですヤギ



image2.jpg


りんごちゃんは、ショップのお姉さんが選んでくれた初めてのオモチャるんるんるんるん

パパと、ママと逢うよりも前から

りんごちゃんを大切にいつも持っていました。

咥えているピヨコちゃんはママが、初めてまるこに買ったオモチャです。

まるこは、新しいオモチャが大好き黒ハート

よく、引っ張りんこで遊んだよ。



image4.jpg


ヘソ天ちゃんるんるん

少し、慣れてきてケージの中でリラックスしている、まるちゃんぴかぴか(新しい)

なぜか、いつもトイレの上であせあせ(飛び散る汗)

こんなに可愛いポーズを披露してくれました。



image5.jpg


生後3ヶ月頃ぴかぴか(新しい)

少し、大きくなりましたヤギ

このころは、変わった音や演劇初めて聞く音、言葉に首をかしげるようにexclamation×2



image7.jpg


無条件に可愛いポーズですかわいいかわいいかわいい



image6.jpg


パパが撮った最高傑作カメラぴかぴか(新しい)

おめめがキラキラぴかぴか(新しい)可愛いでしょるんるん

でも、涙やけが随分と目立ち始めていますたらーっ(汗)

このころは、手作り食の導入前です。




そして、今日の一枚カメラ


maruko 17061545111.JPG


PCに向う私の後ろでゴロゴロしていたまるちゃん揺れるハート

いつの間にかにスヤスヤ眠い(睡眠)

夢の中です。

ママの夢を見てるの?

おやすみハートたち(複数ハート)まるちゃんヤギ



ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ニックネーム まりも at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 出逢い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

出逢い

maruko 023.jpg


我が家にある日突然るんるんマルチーズがやってきて、はや1年1ヶ月。。。
その頃、ナースとして三交代病院でバリバリ働いていた私。
仕事以外ではいつでもどこでも眠り姫だった。
自営業を営む主人と二人、平凡だけれどそれなりに幸せな毎日を
送っていた私たち。。。

犬を飼うなんて、飼えるなんて夢にも思ってなかった。
まるちゃんに出逢うまでは・・・

お店のショーケースに寂しそうにうずくまっていた白い子犬。
その、小さくてフワフワした生き物に私たちは釘付けになった。
このコを幸せにしてあげなくてはぴかぴか(新しい)抱き上げた瞬間思った。
不思議と、主人と同じ気持ちだった。

その頃、1ヶ月後に引越しが決まっていた。
引越し先はペットOkだけど、その頃住んでいた所はペット不可物件たらーっ(汗)

なんとかなるexclamationを、合言葉に飼うことを決めた私たち。

それは、それは幸せな毎日のはじまりだったぴかぴか(新しい)
ニックネーム まりも at 16:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 出逢い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする