2008年03月21日

ボクの従兄を紹介します

まるこの血統書の犬名は IRONY OF OYAMA SUGAMASOW JP と言います。
今まで、お友達のブログで親戚さん探しのサイトがあることは知っていたの
ですが、まるこが一人っ子だということを知っていたので、兄弟を探し当て
ることは出来ないんだなーっと諦めていたんです。

それでも、やっぱりまるこにだって、父がいて母がいたんだよねーって
思ったらまるこのルーツを辿りたい衝動にかられて親戚さん探しをして
みました。

登録番号を入れていく作業は、思ったほど難しくはありませんでした。
曾おじいさん、曾おばあさんまでの計14犬分の登録番号を埋めます。

じゃーんパソコンぴかぴか(新しい)
なんと、遠い親戚さんも合わせて7ワンちゃんが見つかりましたClap

その中で、最も血筋の近い従兄のクウちゃんの飼い主さんに連絡をしまし
たら快くお返事とお写真を頂く事が出来ました。

クウちゃんの父犬とまるこの母犬がきょうだいということで、イトコ同士に
なります。


はじめまして
東京都にお住まいのマルチーズのクウちゃん6歳ヤギ
隣に写っているのは、ヨーキーのレオンちゃん8歳クマ
本当に可愛い可愛いワンズです〜顔(メロメロ)
優しいパパさんママさんのところで一緒に幸せに暮しています。



どうですか〜? 
ほんとにソックリですよねー。
もはや、まるこにしか見えませんわーい(嬉しい顔)




このなが〜い舌あせあせ(飛び散る汗) こんなところまで似てるなんてスゴイと思い
ませんか?
そして、不思議とカットの好みまで一緒なのですexclamation×2
性格もまること似てるんですって顔(ペロッ)

今回、可愛いお写真をたくさん頂けましたことも、ブログに書かせてもらう
ということも承諾して頂いて、本当に感謝しています。
パパさん、ママさんどうもありがとうございました。

いつか、お逢いしましょうね黒ハート



この画像の編集は、以前ワンニャンコママさんが紹介してくださったFOTZで
加工させて頂きました。


従兄のクウちゃんとの出会いの記念にどうぞポチッと応援してくださいかわいい
宜しくお願いしますヤギヤギクマ 下
                
            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム まりも at 01:15| Comment(13) | TrackBack(0) | 親戚さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする